UCLA Anderson MBA留学記 

MBAのこと、LA生活や趣味のこと、地元山陰のことetc

怪我

ちょっと最近ブログが滞っていました。というのも、先日怪我をしたもので。

 

夜道を自転車で走行中、凹凸に引っかかって空を舞いました。下り坂だったので結構スピードが出ていました。こちらの道路は凹凸が多くて危ないなーとは思っていたのですが。

 

目の下を縫って、鼻を骨折しましたが、まあそんなに重症では無いです。まだ膝と頭が痛いですが、時間が経てば治るでしょう。

 

地面にぶつかった衝撃で意識を失ったので、痛みすら覚えていません。病院までは友人が連れて行ってくれました。本当に感謝です。

 

f:id:toshihisa1527:20161116174038j:image

 

UCLAロナルド・レーガン病院は、結構有名な場所みたいです。マイケルジャクソンが亡くなった時に運ばれたのもこの病院らしいです。

 

変わったナースがいて、

「記念写真撮っときなよ!こんな顔滅多に見れないから!撮らないと絶対後悔するよ!」

なんて言ってくるものですから、撮っておきました。

 

f:id:toshihisa1527:20161116174349j:image

 

明日からは学校に行きます。毎日を全力で生きるためには健康が欠かせないと実感しました。皆様も、ロサンゼルスで自転車に乗る際は空を飛ばないようご注意下さい。

 

大統領選や授業の内容について書きたいことがあるので、また改めて更新します。